2018年12月12日

忘れちゃった

今年最後の連休
最近目が疲れるのか
小さい文字は少し離さないと
ボヤけて見える店長さん
ブルーライトをカットする眼鏡を購入しに
最近リニューアルオープンした
眼鏡市場本店へ出発

その前に
以前から気になっていた海鮮のお店で
腹ごしらえ
しかしそのお店の前には
テナント募集の張り紙が

じゃこの前テレビでやっていた
焼鳥丼のお店に行ったものの
そこもテナント募集の張り紙が

しかたなく行ったことのない
お蕎麦やさんで海老天おろしそばを
いただきましたが・・・
忘れちゃった

店長さんのお口には合わず
久しぶりのはしごランチ

久々に老舗の中華やさんへ行くと
忘れちゃった

1日で三軒って
ある意味持ってます‼️(笑)

しばらく街中を歩き人宿町へ行くと
忘れちゃった
忘れちゃった

カレーやさんを見つけ

忘れちゃった
ポークカレーの
ハンバーグトッピングをいただきました❗

お腹も気持ちも満足できましたが・・・
目的であった眼鏡市場に行くのを忘れてた
ちょっとヤバい店長さんでした(T_T)


同じカテゴリー(昼飯)の記事画像
そば処錨
ワンプレートランチ
お昼ご飯
2019年3軒目は矢吹
2019年2軒目はマルサ商店
くうべえさんちのランチメニューです
同じカテゴリー(昼飯)の記事
 そば処錨 (2019-05-31 17:13)
 ワンプレートランチ (2019-05-23 10:58)
 お昼ご飯 (2019-05-19 15:12)
 2019年3軒目は矢吹 (2019-01-25 16:26)
 2019年2軒目はマルサ商店 (2019-01-13 17:10)
 くうべえさんちのランチメニューです (2019-01-11 10:11)

Posted by 店長さん  at 15:56 │Comments(0)昼飯休日食べ歩き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れちゃった
    コメント(0)