2018年12月20日

うっかりでした

このところ休みの日のお昼はラーメン三昧になっちゃった店長さん

今年最後の休みの日は
まる太食堂の焼肉定食大盛りでした!


うっかりでした



近所の替玉屋さんは先々週だったかな


うっかりでした  うっかりでした

明太ご飯をつけて替玉を1玉



松楽の松楽セット
先週おじゃました松楽では松楽セットをいただきました!


うっかりでした



そして今日の目的は
午前中に北海道展に行くことでしたが
仕入れやら雑用やらで
バタバタしてて行くの忘れちゃいました(T_T)

それに気が付いたのはナント午後2時過ぎ
本気で落ち込んだ店長さん
今から仕込みします(T_T)








同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
ひとあしお先に
きゃべとんラーメン
来来亭ヤミツキ
昆布水の鶏つけそば
2019年6軒目はsuguha
2019年5軒目は麺KOBA
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 ひとあしお先に (2019-05-07 15:31)
 きゃべとんラーメン (2019-04-19 18:01)
 来来亭ヤミツキ (2019-04-17 14:11)
 昆布水の鶏つけそば (2019-04-10 19:22)
 2019年6軒目はsuguha (2019-02-13 18:56)
 2019年5軒目は麺KOBA (2019-02-09 13:29)

Posted by 店長さん  at 16:18 │Comments(0)らーめん昼飯休日食べ歩き2018年ラーメン紀行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うっかりでした
    コメント(0)