2019年03月05日

不合格でした

本日のおすすめをコピーしようとコンビニへ向かう途中
見慣れない制服の中学生が目に止まりました!
icon12icon12icon12今日は公立高校の受験日!


高校受験というと・・・

もぉ31年前にもなりますが
店長さんも公立高校を受験しました・・・

しかし数日後店長さんの所には合格通知は来ませんでした(笑)
しかもクラスで店長さん一人だけ(笑)(笑)
当時はへこみましたが
今となれば笑い話にできちゃうから不思議です!face22


だからこそ今目の前にある課題・・・
人手不足という現実に向き合い
克服することに全力を尽くします!


不合格でした

火曜日は芋焼酎1杯390円です!
「伊佐美」入荷してますよ!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
平成元年から30年
酔いが冷めないうちに
本日営業しますが・・・
猫の手も借りたいけど・・・
週間です
かすり傷
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 困った (2019-06-07 17:51)
 平成元年から30年 (2019-06-03 15:37)
 好きです!サラリーマン川柳 (2019-05-24 15:16)
 集中しなきゃ (2019-03-26 15:07)
 酔いが冷めないうちに (2019-03-21 22:11)
 本日営業しますが・・・ (2019-03-20 16:52)

Posted by 店長さん  at 15:57 │Comments(0)つぶやき焼酎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不合格でした
    コメント(0)