2019年05月16日

またもや空振り

先日行った七間町で気になるカレー屋さんは
月曜休みなのにまたしても木曜日お休み

それじゃ~ということで
もう1軒候補にあったカレー屋さんに行ってみたら・・・
4月5日で営業終了してました。icon10


またもや空振り


新年度もタイミング悪い店長さんは
修業時代に勤めていたのれん人生の
テナントの場所で
現在営業されている
お店でお昼を頂くことにしました。

店内に入ると当時の面影は全くなく
ぜんぜん違う店内になっていました。
当然ですよね(笑)
修業してた当時から20年も経っているんだからね


またもや空振り

そこのお店のランチメニューは
ポーク丼980円サラダバイキング付き(税込み)一つだけ

サラダバイキングと言っても
キャベツの千切りを含めて9種類の惣菜がありました。

12時30分過ぎに入店したときには
ほぼ売り切れ状態でしたが
でもどれを見ても参考になる
手の込んだ煮物や和え物でした。



またもや空振り

店内は店長さんを含め
13人ほどのお客さんがいましたが
親方さん1人で切盛りしていました。

それを見てふと頭をよぎりました。
いずれは店長さんも
一人でやらなきゃいけない日が来るんだなぁ~って・・・
ご馳走様でした!




同じカテゴリー(休日)の記事画像
お初は平成3年
ひとあしお先に
平成最後の休日
きゃべとんラーメン
浜松餃子in浜松
思い出
同じカテゴリー(休日)の記事
 お初は平成3年 (2019-06-06 19:01)
 ひとあしお先に (2019-05-07 15:31)
 平成最後の休日 (2019-04-25 15:34)
 きゃべとんラーメン (2019-04-19 18:01)
 浜松餃子in浜松 (2019-04-11 14:49)
 思い出 (2019-04-03 11:27)

Posted by 店長さん  at 14:43 │Comments(0)休日2019年昼飯

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またもや空振り
    コメント(0)