2019年05月09日

お陰様で18年

今日5月9日はくうべえ開店してから
18年目となる記念日です。
それまでにはたくさんのスタッフと出会い
たくさんのお客さんに支えられてきました。
いろんなことがありました。(笑)

連休中に行ったオリンピック通りにある「くさ笛」
ここのお店は開業55年だとか・・・
凄いですよね!

1964年昭和39年東京オリンピックに出来た横丁なので
オリンピック通りと名付けたそうです!
その年に開業したくさ笛のおかみさん
カウンター席15席のみですが
80歳近い現在もバリバリ元気に切盛りしてました!
ちなみに2020年の東京オリンピックで
お店を辞めようかなって考えているそうです!
残念ながらくさ笛に行った時にはスマホの充電はゼロ
写メが取れなかったのでまたリベンジしてきます。
店長さんもあと37年頑張れるかな?(笑)


お陰様で18年


今日は18周年サービスの為
休日返上で仕込みに励みます!



同じカテゴリー(くうべえ)の記事画像
集まりました!
今日はこのしろ
令和初です
お得です!
19年継ぎ足しです
休まず営業です
同じカテゴリー(くうべえ)の記事
 大事なお知らせです! (2019-06-08 15:45)
 集まりました! (2019-05-20 15:45)
 今日はこのしろ (2019-05-17 15:05)
 感謝です (2019-05-15 17:00)
 14日限定です (2019-05-12 15:06)
 令和初です (2019-05-10 15:50)

Posted by 店長さん  at 09:39 │Comments(0)くうべえ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お陰様で18年
    コメント(0)