2014年02月26日

ありえない???

昨日の夜、営業中に1人のお客さんがご来店。

当然上野店長とスタッフは

「いらっしゃいませ」と声を出す。

すると、お客さんは

「ストーブあたってもいいですか?」と

???

スタッフが

「何名様になりますか?」

と聞き直すも

お客さんは

「ストーブあたりたいんだけど?」

???

スタッフが

「どぉぞ。え~1名様ですか?」

と聞いても

お客さんは靴を脱ぐのではなく

入り口で立っていたので

変だなと思い確認の為

「どぉぞおあがり下さい」と言うと

靴を脱ぐどころか飲まないし、食べて行かないとのこと

???

なっなんじゃそりゃ???

上野店長が

「すいません。今営業中でして、他のお客さんもいらっしゃるので

申し訳ございませんが」

と言うと、

「そぉですか」と言って帰って行きました。

入店してきたときに

ちょっと不審な感じの人だったのでビビりました。(・_・;)

聞くところによると・・・

近所のお店にも営業中に

店舗内の待合用の椅子に横になってもいいですか?とか

思わず

えっ?っていっちゃうほどの行動をとる変な人みたいらしく

上野店長が耳にしただけでも

3店舗ほどその人はお客さんとしてではなく訪れてるんだって(+_+)

その人の第一印象が印象だけに

今日仕込中にきたら怖いな~(T_T)

どぉしよ~。。。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
平成元年から30年
酔いが冷めないうちに
本日営業しますが・・・
猫の手も借りたいけど・・・
週間です
不合格でした
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 困った (2019-06-07 17:51)
 平成元年から30年 (2019-06-03 15:37)
 好きです!サラリーマン川柳 (2019-05-24 15:16)
 集中しなきゃ (2019-03-26 15:07)
 酔いが冷めないうちに (2019-03-21 22:11)
 本日営業しますが・・・ (2019-03-20 16:52)

Posted by 店長さん  at 09:55 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありえない???
    コメント(0)